ブログ

マタニティの方も歓迎です

コクアプラスでは、マタニティの方向けの施術も充実しています。

16周以降の健康で安定した妊婦様であれば、お受けいただけます。

マタニティ対応メニューは↓

○リフレクソロジー

○アロマボディ

○アーユルヴェーダ・アビヤンガ

○フェイシャル(3-maxを除く)

初回は60分、2回目からは90分の内容で可能です。

アロマボディとアーユルヴェーダ・アビヤンガはオイルを使った全身のマッサージ。

うつ伏せにならずに、シムス位という斜め横向きの体勢か、抱き枕を抱いた横向きの体勢でお受けいただけます。

リフレクソロジーは仰向け又は横向き。

フェイシャルは仰向けの体勢ですが、楽に受けていただけるようにマタニティ用にセッティングさせていただきます。

妊婦様に出やすい足のむくみにはリフレクソロジーがおすすめ。

腰や肩の疲れ、全身を流したい方にはアロマボディやアーユルヴェーダアビヤンガがおすすめです。

アーユルヴェーダ・アビヤンガでは、妊婦様に使える薬草オイルをたっぷり使用します。

妊娠・出産ではヴァータという風の質が強くなると言われており、ヴァータのバランスをとるにはオイルマッサージがとても良いと言われております。

ゆっくりリラックスして過ごしたい方にはフェイシャルもおすすめです。

詳しくはこちらのページをご覧ください。

ご予約はホットペッパーのその他メニュー→マタニティからお選びいただくか、お電話・当ページのご予約からメールでお願い致します。